ページ

2014年9月14日日曜日

テティソ ティーザー画像3人集合☆

TTS 2nd mini Album Holler

のティーザー画像が、ついに三人そろいましたね♪

下の画像ははずいぶん前からお目にかかる機会がありましたけど、
上の画像は私は初です♪
とっても綺麗ですね☆

テテの眼力が強い!w



テティソ、とっても楽しみです♪


The Bestの売り方が、少し残念な気持ちですけど…、
ソシ本人達の意向ではないと思って、ごっくん…。




ブログランキング参加してます♪

にほんブログ村 芸能ブログ 少女時代へ

2 件のコメント:

  1. にこるてよん2014年9月16日 14:29

    ファミマver.買われた方はショックですよね(>_<)
    多くのSNSでもシングルにすればいいのにという声が多かったです。
    東京ドームを控えて少し心配ですね(^^;

    先行公開されているWhisper凄くいい曲で気に入りました(^-^)
    カムバック楽しみですね(^-^)/

    返信削除
  2. そうです~!シングルにすればいいのに~!って
    心からそう思います><b

    テティソはとっても楽しみ☆
    Hollerかっこいいですよね!

    返信削除