ページ

2014年9月23日火曜日

Holler 届きました♪ テティソ 2nd mini Album

ようやく届きました☆

テティソ 2nd mini Album 『Holler』!!

パッケージ、かわいい!
おっきなポスター付き♪


ポスターをバックに、うっとり~♪
今回のパッケージは、本の様なデザインになっております
開けてみると~…


左にCD、右にカバーにくっ付いた状態で
歌詞&写真集!
めっちゃかわいいです♪

そして…、忘れていました!!
テティソには、3人のうち、1人のカードがついてくることを!!
テテペンとしては、テテが欲しいところ…
(前回はソヒョンでした♪とってもかわいいカードでした♪)



テテ来たー!!やったー!
(б。б)☆゛ ウレシイ
超かわいい~♪



カードの裏面には、メッセージ付きです♪
あとでゆっくり訳そうっと♪


さてさて、パッケージのことばかりでなく、曲の感想を…♪

Holler Tracks List

1. Holler
2. Adrenaline
3. Whisper
4. Only U (lyrics written by Seohyun)
5. Stay
6. EYES

やっぱり、メインのHollerが一番好きです♪
なんてったってカッコいい!!
1曲の中で、雰囲気が色々と諧調されるのも魅力です☆

そして、3曲目のWhisperも大好き♪
素敵なバラードです♪

アルバム全体をざーっと聴くと、
ながら聴きにあう~!っと思いました♪
勉強中とか、電車に乗っている時とか、
に、一人で聴くとウットリ出来そうな雰囲気です☆

素敵なアルバムだし、テヨンカードだったしで、
とっても幸せです~(@^^@)



ブログランキング参加してます♪

にほんブログ村 芸能ブログ 少女時代へ

0 件のコメント:

コメントを投稿