ページ

2014年9月2日火曜日

少女時代 東京ドーム 応募しました♪

9月1日16時~15日まで
少女時代 東京ドームLIVEファンクラブ先行予約が出来ます!

私は1日に早速応募しました…!
(当たったらマネー オプソヨ~ 泣笑)
ファンクラブに入っている方々は同じく、応募されたのでしょうか(^^)
当たるといいですネ♪


そして!
facebookで、何か新しいグッズの記事がありました


カードケースとか、エコバックとか…
カードケース欲しい!><b

というKEIはというと…
とある韓流ショップで、
公式かどうかわからない怪しげなポストカードセットが凄く安かったので、
購入(だってかわいかったんだもん…w


テヨンのステッカーとポストカードセット
雑誌のグラビアとか、色々な画像がポストカードになってます
かわいかったから、欲しくなっちゃったのです><b
止められなかったのです(ぉ)
ステッカー、どっかこっそり貼って楽しんじゃいます♪


そんなこんなしながら、応募結果を待ちだすKEIでした☆



ブログランキング参加してます♪

にほんブログ村 芸能ブログ 少女時代へ

0 件のコメント:

コメントを投稿