ページ

2014年9月11日木曜日

私の人生の春の日 テヨンが応援♪ スヨンドラマ画像(〇до)ちょっとびっくり

スヨン初主演のドラマ『私の人生の春の日』
そのスヨンの画像にちょっとびっくり♪
下着 す が た~~~~~!!♪

ちょっとΣ(゚□゚;ノ)ノ おういえ~
…でしたw
心臓移植を受けた主役なのです♪
場面は、患者さんをはげましている場面
第3病院もとってもいい演技でしたけど、病院物に縁があるのですね☆


そんなスヨンにテヨンがインスタグラムで応援メッセージを送っています♪


身長差がわかりやすくて、
なんだかとてもキュートな画像ですよね☆


ブログランキング参加してます♪

にほんブログ村 芸能ブログ 少女時代へ

0 件のコメント:

コメントを投稿