ページ

2013年3月19日火曜日

☆少女時代 情熱大陸 3月24日に出演☆

今月の24日、情熱大陸少女時代が出演します♪

すっごい楽しみですね☆

詳細な出演情報は↓とfacebookでも記事になっています。

MBS/TBS系「情熱大陸」に出演致します。
OA日時 :   3月24日  23:00~
是非お見逃しなく!!


絶対見逃しません!!><b

神戸でのツアー初日に、会場で花束があって、
実はそこに情熱大陸さんからの物がありました。
いつか絶対に出るんだろうなー、絶対見るぞ!!

って思ってたんですけど、それがもうあと1週間で来るなんて、
うずうずします(笑)

情熱大陸さんでは、こう紹介されています↓

番組では韓国女性グループとしては史上最多の20万人を動員する見込みとなる今年のジャパンツアー裏側に完全密着する。国や言葉の違いを越え「音楽は心で聴くもの」と話すメンバーたち。これまで明かされてこなかった“少女時代 9人9色の素顔”に迫る。
情熱大陸ホームページ

今年のツアーの裏側ですから、リアルタイムですし凄い楽しみですね!
国や言葉の違いを越え「音楽は心で聴くもの」
という言葉も、KEI的に凄く大切だと思います。
日韓の間には色々とありますが、音楽と政治は関係ないと思いたいものですから…!

実は、その時みた花束の写真を撮ったんですが、
間違えてもう片方のしか残ってませんでした(^^;)
でも、有名人の方々からのですので、実は嬉しかったり~♪
BOAやSUPER JUNIORの文字がありますね(^^)
↓その時の写真です(笑)↓
神戸 花束

綺麗ですね~♪
その時の思い出が蘇ります~!!
ともあれ、24日は楽しみ!
録画して永久保存~!!(@^0^@)


☆----------------------------------------------------------------------------☆
↓☆ランキング参加しております、ポチっとして頂けると小躍りします☆↓

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 少女時代へ
☆----------------------------------------------------------------------------☆


こんな恋愛したこと無い?まずは無料メールから始めよう!



0 件のコメント:

コメントを投稿