ページ

2013年3月5日火曜日

ソヒョン がぞ~♪

最近チクチクと心の奥をつつく末っ子ソヒョンちゃんの画像を色々徘徊して集めてみました♪

ソヒョン K-POPアワード

これはK-POPアワード出演時の時のドレス姿です☆

ソヒョン ぶー

もう、なんか
幼いソヒョンのイメージではなく、大人っぽいですよね~♪


ソヒョン 前髪

この写真、前髪がありますけど、以前と違って幼くないんですよ~!
韓国では『高校生のソヒョンが帰ってきた』と言われてたみたいです(笑)


ソヒョン 飛行機

機内にて~!
最近はとっても大人っぽく綺麗になってきて、以前の可愛いイメージよりも
いろっぺ~~~~(笑)って思うようになりました。
ステージで見たときも、とっても綺麗なラインで、
何等身!?って思いました(笑)

お顔は丸顔でも、ちっちゃいんですよね~♪
雰囲気もとっても上品で、話声は細くて、良いとこのお嬢様ってイメージはまだ健在です☆

KEI的に、これからどれくらい綺麗になってくれるのか、
とても楽しみなソヒョンちゃんです♪

アリーナツアー2013は、ちょっと一休み中ですね~、といっても1週間半ですけど(><b
今週末の広島、楽しみですね☆
3月 9日(土)  広島グリーンアリーナ
3月10日(日)  広島グリーンアリーナ
そして、3月9日はテヨンのお誕生日ですよ~♪

広島いきたーい!!><b

少女時代 携帯ストラップ3個セット アンコールコンサートグッズ(ユナ、ソヒョン,ソニ)



ソヒョン サングラス

↓ソヒョンのしてたサングラス見つけました~☆

(Nugabo)ヌガボ ジヨン、ビースト ドンウン、サンダラ、ソシ ソヒョン|リンダーレオパドサングラス (leopard サングラス)





☆----------------------------------------------------------------------------☆
↓☆ランキング参加してます、ポチっとお願いします☆↓

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 少女時代へ
☆----------------------------------------------------------------------------☆








0 件のコメント:

コメントを投稿