ページ

2013年3月10日日曜日

☆ HAPPY BIRTHDAY テヨン ☆ 

ハッピーバースデー テヨン♪
HAPPY BIRTHDAY TAEYON(^0^)
생일 축하합니다 태연♪
(センイ チュカッハムニダ テヨン)


ハッピーバースデー バルーン


3月9日、今日はテヨンの24歳のお誕生日です☆

テヨン お誕生日

おめでとうございます(^0^)
広島までとどけ~♪
楽しい夜になると良いですね☆

あと、こういった記事を見つけました
【彼女のファンたちは全州にある福祉施設の全州慈林(チャリム)院を訪問し、ボランティア活動も行った。ファンたちは少女時代のメンバーたちの誕生日にはボランティア活動をすることで新しいファンクラブ文化を作っている。】
なかなかできることではありませんよね、本当に素晴らしいです!
韓国の方々の心は、熱いですね~!


これからの大活躍をお祈り&楽しみにしていまーす♪


☆----------------------------------------------------------------------------☆
↓☆ランキング参加しております、ポチっとして頂けると小躍りします☆↓
FC2Blog Ranking
にほんブログ村 芸能ブログ 少女時代へ
☆----------------------------------------------------------------------------☆

0 件のコメント:

コメントを投稿