ページ

2013年3月24日日曜日

テヨン Kリーガーから理想の相手No.1に選ばれる!

題名の通り、数日前のニュースでありました!

テヨン Kリーガーから理想の相手No.1に選ばれる!

で、私がなんで記事にしたかというと~、これを言いたいなと思ったのです↓
『あたしなんか、もっと前から選んでたよ!(笑 はぁと 笑)』

テヨン Kリーガー 理想

うん、女神さま~☆だ
間違いない、そういう感じに写ってる(笑)

ちなみに、2位 キム・テヒ 3位 キム・サラン
となったそうです☆
キム・テヒさんはKEIはIRISで知ったんですけど、実は大好きです♪
綺麗な人ですよね♪

ともあれ!
ファンからしても、大好きな相手が皆に愛されているというのは、嬉しいことですよね♪


☆----------------------------------------------------------------------------☆
↓☆ランキング参加してます、ポチっとお願いします☆↓

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 少女時代へ
☆----------------------------------------------------------------------------☆





おしえて!アトピちゃんママはアトピー性皮膚炎の口コミ情報交換サイトです


0 件のコメント:

コメントを投稿