ページ

2013年3月6日水曜日

テヨン お誕生日バス出現! & vs IVY

先日から韓国サイトでちょくちょく載っていたニュースなんですが、
今日?日本サイトでも見かけるようになってきました。

ファンによる、テヨンのお誕生日を祝うバス登場!!

テヨン 誕生日バス

ファンパワー凄い!!><b
良い仕事してますね~☆

ちなみにテヨンの誕生日は3月9日
今年は広島でアリーナツアーの日になります。
日本でお誕生日を迎えるんですね(@^^@)
行けなくて悔しい~><;
3月9日の夜は、広島グリーンアリーナが熱い☆☆


もひとつ、お!っと思ったもの

テヨン VS IVY
テヨン IVY

VSっていっても本当に戦うわけでも対決するわけでもないんですけどね(笑)
そう紹介されていたので!
これ、同じ衣装なんですね~!

色白な子、色黒な子
メイクの仕方によって、こんなに変わるんだ~って記事になってました。
どっちも綺麗!ってみんな言ってるみたい。
私はテヨン推し~(コッソリ ボソ)
��笑)ファンですから!
どちらも綺麗ですよ♪モチロン(^▽^)ノ

左下のティファニーも、いつものようにピンクで決めて可愛いですね♪
ティファニー&テヨンのコンビに見惚れたKEIでした~☆


☆----------------------------------------------------------------------------☆
↓☆ランキング参加してます、ポチっとお願いします☆↓

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 少女時代へ
☆----------------------------------------------------------------------------☆









0 件のコメント:

コメントを投稿