ページ

2013年3月28日木曜日

少女時代の情熱大陸出演について in 韓国

韓国サイトで少女時代の情熱大陸出演について記事になっていました。

韓国ではどういった点が気になったのかな~っと興味があって読んでみました♪


????, 日 ?? ?? "????? ??? ??"
少女時代、日ドキュメンタリー公開"アーティストと呼ばれたい"
情熱大陸 韓国

この場面がピックアップされていました♪
その他には、こういったことも放送されましたよ~ってとこです。
お国柄、本人の意志が気になるのかな(^^)
偶然かな、と色々思いました。

アイドルとアーティストの境界線って、日本でも韓国でも微妙な位置にあるんでしょうね☆


☆----------------------------------------------------------------------------☆
↓☆ランキング参加してます、ポチっとお願いします☆↓

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 少女時代へ
☆----------------------------------------------------------------------------☆







0 件のコメント:

コメントを投稿