ページ

2013年3月30日土曜日

変わらぬ美貌 テヨン

色々と各メンバー単品で話題が回ってますね☆

その中で、私やっぱりはテヨンの記事がすごく興味そそられたので
私も書きたいと思います♪


その名も『4年たっても変わらぬ美貌』

テヨン 4年

←左が現在

変わってなーい!
むしろ洗練された感じだと、KEIは思いました☆
��年前もかわいいですよ、勿論(^^)
最近は前髪わけわけが多いテヨンですが、前髪があるとまた雰囲気変わりますよね。
実は、前髪ありバージョンの方がちょっとだけ好き度が高いです(笑)

ともあれ、テヨンかわいい~~!というのは昔も今も変わりませんね♪
そのうえ歌は元々上手なのに、まだまだ上達してるし☆

少女時代 テヨン [ I Got A Boy ] 【 公式グッズ / ワッペン(大)】 「SM ロッテポップアップ 期間限定品」 オフィシャルグッズ


Girls' Generation 少女時代 テヨン Tae Yeon ティアラ ポニーテールホルダー




☆----------------------------------------------------------------------------☆
↓☆ランキング参加してます、ポチっとお願いします☆↓

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 少女時代へ
☆----------------------------------------------------------------------------☆







0 件のコメント:

コメントを投稿