ページ

2013年4月2日火曜日

テヨン 美白 美肌

またまたテヨンです(笑)
だってテヨン大好きだから~!!

っと、29日に掲載された写真なんですけど、
すっごい気に入っちゃいましたから永久保存~~!!♪なのです♪

??? 29? ?? ??? ?????? ?? ? ?? ??? ????.
テヨンは29日午後自身のインスタグレムを通じて一枚の写真を掲載した。


と書かれていました(^^)

テヨン 美白

ほくろひとつない、という風に評価されているみたいですよ!
確かに凄い!綺麗!
テヨンって、いっつもスキンケアグッズをメンバーの中で一番沢山
常に持ち歩いているって話ですけど、ほんと凄い綺麗ですね!
うらやましい(><)b
見習わなきゃ(笑)

ウットリしちゃいますね~!

余談ですが、この記事の題名が、私の語学力では読解不能なのです↓直訳

??, ????? ?? ?? ?? ?? '???'
テヨン、老眼鏡メガネ脱いで再び探した美貌'トゥインクル'


どなたか、自然な訳を教えてください(笑) orz

でも、ほんと、この写真、素敵☆


☆----------------------------------------------------------------------------☆
↓☆ランキング参加してます、ポチっとお願いします☆↓

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 少女時代へ
☆----------------------------------------------------------------------------☆







0 件のコメント:

コメントを投稿