ページ

2013年4月12日金曜日

テヨン 細いウエスト

なんだか、日本ツアーもラストスパートということが原因なのか
日本での少女時代のニュースが、ほんとに韓国よりも盛んですね!

で、またまたテヨンネタですけど、細いウエストについての
ウェブ投稿があったとのことです。
着替え中かしら?
なわけないじゃーん!でも!
ビューティー的に興奮するので、KEIもほぞーん(☆0☆)

テヨン ウエスト

ほそーい!これはたまらん!!(おっさんか 笑)
素晴らしいです!
鼻血ぶーです(笑)

これは見習わないといけませんね(笑)
忙しい中、あれだけ踊って歌ってるんだもんね~!

KEIの印象ですけど、
テヨンはどちらかというと、少女時代のメンバーの中では少しだけほんやかした感じで、
女性的柔らかさが強いと思っているので、そのテヨンでもこのウエスト!
20インチは無いとかウェブ上では評価されているようですけど、
それなら、スヨンとかユナってどんなんなんでしょうね(@@;)
と思いました。

一度全員の腰をハグして仰天してみたいです(笑)


☆----------------------------------------------------------------------------☆
↓☆ランキング参加してます、ポチっとお願いします☆↓

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 少女時代へ
☆----------------------------------------------------------------------------☆







0 件のコメント:

コメントを投稿