ページ

2013年4月15日月曜日

ティファニー画像 と テティソの音楽中心(MUSIC CORE)司会降板

ティファニーの可愛い画像が韓国サイトで入手できました♪
愛嬌たっぷりと紹介されていた画像です♪
その通り、相変わらずとってもかわいらしい笑顔のティファニーですね☆
この笑顔、大好きです♪

ティファニー 愛嬌


そして、テヨン ティファニー ソヒョンの3人ユニットの『テティソ』が
韓国の音楽番組『音楽中心』の司会を降板となりましたー!

この音楽中心という番組で一番印象に残っているのは、
マイクにバーンっと名前プレートが貼ってあることです(笑)
超わかりやすい、覚えやすいって以前KEIは感心したものでした。

テティソ 音楽中心 降板


テティソの司会は可愛くてとてもKEIは好きだったんです、残念です(><)
最後にテティソのミニアルバムにある、アンニョン(安寧でいてね = さよなら)を歌ったということです。
ティファニーは自身だけで考えると4年もの間司会を行っていて、
涙を流したということです。
デビューから6年のうち半分以上となりますものね!

そのうちKEIもゲットして、絶対みるぞ~♪

そういえば、ツアーの曲目って初日から変更ってあるのかしら?
テティソの曲とかテヨンのソロ、特にKEIの大好きな『聞こえますか』も
すっごくやってほしいんですけどね~☆

ということでKEIからもここでテティソに一言!
お疲れ様でした♪


1st Mini Album - Twinkle(韓国盤)






☆----------------------------------------------------------------------------☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 少女時代へ
☆----------------------------------------------------------------------------☆







0 件のコメント:

コメントを投稿