ページ

2013年4月23日火曜日

☆少女時代2013アリーナツアー終了☆

少女時代2013アリーナツアー終了

ということで、昨日の4月21日、大阪にてとうとう終わっちゃいましたね~(;;)うるうる
今朝のニュースとかでもやってました。

KEIは初日の2月9日と、ラスト前日の4月20日に参加したわけですけど、
その2カ月ちょっとの間に、ほんと楽しいお祭り気分を味わうことができました。
あらためて、少女時代のみんなと、関係者さん。
一緒に盛り上がったファンの仲間の方々、会場で出会った皆様に
?????(カムサハムニダ ありがとう)!!
です(^^)

色々なニュースサイトを覗いていましたら、このお写真が出てきました。
ステージ衣装の中で、KEIがすっごく好きだった衣装です。

2013ツアーDiamond衣装

もうツアーが終わったので書けますが、
I'm a Diamondの衣装です♪
凄く綺麗でした☆
I'm a Diamondというところがテヨンパートなんですけど、
I'm a Diamondと歌ったあと、毎回ポーズを決めるんです。
それがとってもかっこよかったです(*^^*)
これは多分、そのタイミングのお写真ですね。
ゴールドの衣装が嫌みなく輝いています♪

あと、打ち上げの画像が公開されていました。
テヨンのInstagramへの投稿写真ということです。

20130422打ち上げ

ハードなスケジュールの後でしょうに、元気ですね~!!
チョコレートフォンデュにむさぼりついてます(笑)
韓国サイトでは『リーダーの威厳が』どうとか書いてありました。
もうリーダーとかいなかったはずでは?確かバラエティーでそんなこと言ってたよ(笑)

ちなみに、打ち上げとか反省会のことを、ハングルでは【??? ティプリ】と言います。
韓国のオンマは???が大好きだとか(笑)
???を翻訳で直訳すると【後始末】と訳されました。
KEI的に少し面白かったです(^0^)

と、ツアー終わっても元気な少女時代、
��月29日にはニューシングル『LOVE&GIRLS』も発売します。
まだまだ楽しみはいっぱいですね♪

GIRLS' GENERATION II ~Girls & Peace~(初回限定盤)(CD DVD)



LOVE&GIRLS(初回限定盤)(DVD付)

新品価格
¥1,533から
(2013/4/22 20:51時点)



☆----------------------------------------------------------------------------☆
☆応援お願いします☆↓

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 少女時代へ
☆----------------------------------------------------------------------------☆







0 件のコメント:

コメントを投稿