ページ

2013年4月30日火曜日

少女時代 ヒョヨン オフは外国人友人とパーティー!

日本でのアリーナツアーが終って、なんだか最近は少女時代
メンバーのセルフショットが多く色々なサイトにあるみたいです~♪

乙女だものね~、年頃だものね~!
忙しいけど、遊びたいわよね~☆(笑)
KEIはお疲れ様という気持ちと共に、共感なのです!!

さてさて、ヒョヨンのオフ写真がありましたー♪
ヒョヨン姉らしく、かっこいいオフショット☆
外国人の友人と、パーティーということですよ(^^)

ヒョヨン パーティー 20130429
ヒョヨン パーティー 201304292

なんとなく、ヒョヨン姉らしい、というか
こういったパーティー姿が似合うと思います♪
ネットでは、ヒョヨン綺麗になった!とか書き込みがあるみたいですよ~

私も生ヒョヨンみて、うっとりしちゃいましたから~、
同意です!!☆

(Nugabo)ヌガボ ソニョシデ I GOT A BOY ヒョヨン OBEYタックトップ



Girls Generation 少女時代 ヒョヨン Hyo Yeon 免許証




☆----------------------------------------------------------------------------☆
☆応援お願いします☆↓

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 少女時代へ
☆----------------------------------------------------------------------------☆







0 件のコメント:

コメントを投稿