ページ

2013年5月1日水曜日

少女時代 メイプルストーリー CM 2008

お恥ずかしながら…
知りませんでした~><b

なーんかコスプレっぽい画像があるなーって、以前から思っていたんですけど、
ちょっと興味がわいて掘ってみたら、出てきます出てきます(笑)
幼い頃の少女時代がネクソンさんのCMに出ていました。
2008年のことです。
メイプルストーリーというゲームの韓国でのCMに出演していたのです。
動画をアップして下さる方には、ほんと、脱帽です、
感謝しています!






さてさて、ゲームはよくわからないKEIですが、
メイプルストーリーはテレビで見て、名前はしってますよ♪

少女時代メイプルストーリー1

綺麗な広告ですね♪
ハングルで??? ???、メイプルストーリーってそのまま書いてあります。

少女時代メイプルストーリー2
少女時代メイプルストーリー3

なんか最近は赤い衣装のイメージと言ったら、パパラッチのMVのイメージが強かったので、
幼い少女時代の赤衣装って、逆に新鮮かも(@^^@)
武器持ってますね(笑)

そして、次がKEIが一番好きな画像!

少女時代メイプルストーリー決め!

んとですね、決めポーズって感じでしょうか。
テヨンのノリノリのポーズが大好きです(笑)
サニーが今とちょっとイメージが違いますね、この頃の雰囲気も可愛いですよね♪

少女時代メイプルストーリー武器

これは、CMで使用した武器の小道具です。

もう5年も前のことなんですね、デビューしたばかりですね!
こういった前の物をほじくり返すのも、楽しいです♪

メイプルストーリー 公式ファンブック



(Nugabo)ヌガボ 少女時代 I Got A Boy ハートトレーナー



☆----------------------------------------------------------------------------☆
☆応援お願いします☆↓

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 少女時代へ
☆----------------------------------------------------------------------------☆






0 件のコメント:

コメントを投稿