ページ

2013年5月15日水曜日

LOVE&GIRLS の発売日変更と内容の変更!

ドリームコンサート2013集合写真

5月29日に発売予定だった『LOVE&GIRLS』ですけど、変更となったとのメールが届きました!
内容は↓です。

シングル「LOVE&GIRLS」初回限定盤に「LOVE&GIRLS」のMUSIC VIDEOが収録決定致しました。

「LOVE&GIRLS」のMUSIC VIDEOが先日撮影され、少女時代のMUSIC VIDEOとしては初の試みが満載のVIDEOに仕上がっております。
つきましては、当初予定しておりました5月29日の発売日より、6月19日に発売を変更させて頂きます。

また、初回限定盤収録のMUSIC VIDEOは「BEEP BEEP」から「LOVE&GIRLS」に変更となりました。

「LOVE&GIRLS」のMUSIC VIDEOは近日公開予定ですので、お楽しみに!


LOVE&GIRLS(初回限定盤)(DVD付)

新品価格
¥1,533から
(2013/5/14 22:13時点)




MVが『BEEP BEEP』から『LOVE&GIRLS』に変更なんですね!
発売が延びたのは少し、楽しみにしていただけに残念ですけど、
既に公開している『BEEP BEEP』じゃなくて『LOVE&GIRLS』なのは
少し嬉しいかもです♪(^^)

BEST SELECTION NON STOP MIX



うーん、楽しみ♪><v





☆----------------------------------------------------------------------------☆
☆ポチっとお願いします☆↓

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 少女時代へ
☆----------------------------------------------------------------------------☆


0 件のコメント:

コメントを投稿