ページ

2013年5月26日日曜日

スヨン 恋愛操作団:シラノ & テヨン Instagram

tvNドラマ『恋愛操作団:シラノ』
スヨンコン・ミニョン役で出演します。
5/27 23:00から、放送されます。

韓国のオフィシャルfacebookに本日、その記者会見会場でのセルフショットがアップされました♪

スヨンsmtown20130525

うつくし~><b
スヨンは時間がたてばたつほど、どんどん綺麗になっていると思います。
美女ですね(@^0^@)

そして、そのスヨンの番組を宣伝する画像が、テヨンのInstagramに投稿されていました☆

スヨンドラマテヨンInstagram

ナイスコンビネーション!(笑)
メンバー同士、支えあっているんですね。


モデルや歌やツアーやドラマ、
少女時代は日本ツアーが終っても大忙しですね!
ということで、数日前ですが、テヨンがInstagramへ投稿した、
バス移動中の爆睡写真がこちら(笑)
テヨンInstagramバス移動中20130522

ネットでは、こんな普通のリラックスタイムでも綺麗~!とか書き込まれています(笑)
確かに綺麗です、KEIもそう思います。

でも、テヨン
自分の寝顔を投稿するなんて、すごい度胸ね(笑)


まぁ、他のメンバーの寝顔を投稿してたら、それは問題おきそうですけど(笑)

私の感想は、素顔が見れて嬉しいです♪








0 件のコメント:

コメントを投稿