ページ

2013年5月5日日曜日

HIGHCUT vol.76 テヨン ティファニー

前回の記事で、テヨンとティファニーも出てました~、
と、書いただけではと思ったので、
ファッション雑誌 HIGH CUT vol.76のテヨンとティファニーのご紹介をさせて頂きます☆

HIGHCUT テヨン ティファニー 1

HIGHCUT テヨン ティファニー 2

HIGHCUT テヨン ティファニー 3

うんうん、改めて見ても、素敵!
スヨンとソヒョンはすっごく一体感があって、!!って感じだと思います。
テヨンとティファニーのヴァージョンは、可愛らしさが感じられると思います♪

☆High Cut vol.76(少女時代=テヨン、ティファニー/イ・ジェフン『ファッション王』)[韓国雑誌]国内発送!(追跡可能)



テヨンは、KEI的になにやってても大好き☆
鼻血ぶーレベル(笑)
ティファニーは、こういった真面目顔のショットみると、とても綺麗なお顔だわ~って改めて思うんですけど、
やっぱり、持ち味のはじけんばかりの笑顔がみたいなーって思っちゃいました☆

ティファニー 笑顔 20130504

↑こんな感じ☆
 もー、笑顔がキラキラしすぎ><b♪

もー、みんな素敵すぎ!!(心の叫び)






☆----------------------------------------------------------------------------☆
☆応援お願いします☆↓

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 少女時代へ
☆----------------------------------------------------------------------------☆


0 件のコメント:

コメントを投稿