ページ

2013年5月11日土曜日

スヨン 第3病院で学生制服姿

それが重要!?
っていうわけでもないのですけど、やっぱ目を引きますよね(^^;)

ということで、6月5日に発売が開始される韓国ドラマ
『第3病院 -恋のカルテ- 』
に出演している、スヨンのお話しです。

第3病院20130510

KEIは見たことないので、興味深々なんですけど!
作中で、スヨンは少女時代(笑)から大人時代まで、広く演じているんです♪
そこで、今話題にあがっているのが、学生時代の制服姿です。

スヨン 征服姿20130510

うん、なんとなく大人っぽいから無理あるように見えるけど、
いるかも~!ってKEIは見たとき思いました(笑)
もともと童顔ではなく、大人っぽいスヨンなので、逆に狙ってなくていいかもと思いました。

第3病院~恋のカルテ~〈ノーカット版〉 コレクターズ・ボックス1 (6枚組) [DVD]




あと、ちょっと気になっているのが、少女時代のメンバーではないです(笑)が!
『キム・スンウ』さんです。
その他作品といえば、『イ・ビョンホン』さん主演のドラマ『IRIS』に軍隊のお偉いさん役で出演されていました。
IRISはKEIも最後までみたんですけど、キム・スンウさんの渋い声とキャラが大好きでした(@^^@)
映画版のIRISはちょっとアレでしたが…(--;)

↓キム・スンウさん☆

キム・スンウ

IRIS[アイリス] <ノーカット完全版> BOX I [DVD]




IRISといえば、その制作スタッフが『アテナ』というドラマをまた作成して、
アテナのOSTには、テヨンの『愛しています』がありますね(^^)

スヨンの本格的な出演ドラマ『第3病院 -恋のカルテ-』
KEIも手に入ったら観てみようと思います♪





☆----------------------------------------------------------------------------☆
☆ポチっとお願いします☆↓

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 少女時代へ
☆----------------------------------------------------------------------------☆


0 件のコメント:

コメントを投稿