ページ

2013年5月14日火曜日

BEST SELECTION NON STOP MIXの感想

今さらですけど(--;)
BEST SELECTION NON STOP MIXの感想です、実は毎日聴いてるんですが、
CD屋さんに寄った時、ブログには書いてなかったー!と思いだしまして(笑)
日記日記~♪

ドリームコンサート2013集合写真

3月20日、とっくに発売されているこのアルバムですけど(^^;)
少女時代を少しだけ知っているライトな方、もう一回聴きなおそうと思う良く知っている方、
どんな方でも楽しめるアルバムです♪

有名どころでは『Gee』『Genie』から、最新の『FLOWER POWER』まで
基本的なところはおさえています。
あと、MIXとついているから、リミックスされていて、本来の曲調が失われていると思われそう
��現に最初はKEIもそう思っていました)
ですけど、そんなことはなく、原曲に準じています。
ただ、曲間の繋ぎがシームレスになっていて、ドライブしながらずっと流していて気持ちがいい感じです☆
ですので、テクノ等が苦手な方とかでも問題はないです♪

BEST SELECTION NON STOP MIX



有名どころはおさえてありますので、軽く少女時代を聴いてみたいな、
と思ってらっしゃる方には、ベスト盤の感覚でオススメのアルバムになっています♪





レンタルショップなんかでも新作コーナーにあります。
是非、聴いてみてください~♪

5月29日に発売する『LOVE&GIRLS』も超楽しみです♪
ジャケットも、早く公開されないかな~♪

LOVE&GIRLS(初回限定盤)(DVD付)

新品価格
¥1,533から
(2013/5/13 02:47時点)




☆----------------------------------------------------------------------------☆
☆ポチっとお願いします☆↓

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 少女時代へ
☆----------------------------------------------------------------------------☆


0 件のコメント:

コメントを投稿