ページ

2013年5月9日木曜日

少女時代 オランダ広報誌に!

ちょっととても素晴らしいな、思ったので書きます♪

誠信(ソンシン)女子大学のソ・ギョンドク教授によると、
ヨーロッパでは韓国について認知度が低いので、
今後も韓国スター等を起用して、広報を行っていくとのこと。
それで、今回は少女時代がオランダ広報誌になり、オランダ アムステルダム中央駅の広場で
��000部配布されたとのことです。

ソ・ギョンドク教授オランダ2013

この方がソ・ギョンドク教授です。
チマチョゴリを着た少女時代が見えますね♪
��人なのでそうだと思います。

(クギマチ)KUGIMACHI チマチョゴリ 韓国民族衣装 パーティードレス 5003-2 薄グリーン×深青



韓国 民族衣装 チマチョゴリ パーティ ドレス コスプレ 黄色




少女時代オランダ広報2013

真剣なまなざしで広報誌を読むオランダの男性。
記事をよく見ると、少女時代の記事も大きいですけど、
その他にも様々な記事が載っているのがわかりますね。

ちょっとひとこと…。
KEIもこの広報誌、欲しいんですけど~~~!!(笑)

チマ・チョゴリ制服の民族誌―その誕生と朝鮮学校の女性たち




…、で、こういう活動って素晴らしいと思います。
以前テレビで見たんですけど、オランダではありませんが、アイスランドで
日本のことを知っている人~ノ、というアンケートがされてました。
軒並み『知りません』という結果で、へ~…ってびっくりした覚えがあります。
JAPANという名前すら知らなかったようです。
確かにアイスランドのことも、名前は知ってますけどどういった国風なのかこちらも知りませんもんね。

こういった活動で、お互いの国を知れるのはいいことですね☆
国境を越えた交流って、素晴らしいことだと思います!

…、この広報誌、KEIもほしいな~…(ーー;)





☆----------------------------------------------------------------------------☆
☆応援よろしくお願いします☆↓

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 少女時代へ
☆----------------------------------------------------------------------------☆


0 件のコメント:

コメントを投稿