ページ

2013年5月15日水曜日

ヒョヨン Instagram 参加!

ちょっと前から、Instagramにテヨンに続き、ヒョヨン姉さんが!
ということで話題になっています。
バカンス中のお写真など、かわいい写真を投稿してくれています(^^)

ヒョヨン instagram20130514

うつくし~><b!
登場、とても嬉しいです♪


ただ少しだけ、少しだけ疑問が、
色々な情報元では、IDは『watashiwahyo』となっていますが、
実際見てみると、そちらのIDの方には写真はありません。
今は『watashiwahyoyoen』というIDの方に写真が投稿されています。
これって、ヒョヨン姉が訂正して登録しなおしたのかしら?(^^;)

以前はスヨンのなり済ましがあったみたいですから、ちょっと嬉しい気持ちもありつつ~の、
様子見てみようかな~って思ってます。
なり済ましはダメよ~!
夢壊すだけですから~!


なんにしても登場は嬉しいです♪
9人全員登場してくれないかしら~★
もし本物なら、IDに日本語使ってくれているのもとてもうれしいですね~♪







☆----------------------------------------------------------------------------☆
☆ポチっとお願いします☆↓
FC2Blog Ranking
にほんブログ村 芸能ブログ 少女時代へ
☆----------------------------------------------------------------------------☆


0 件のコメント:

コメントを投稿