ページ

2013年5月7日火曜日

5月は、サニー、ユナのお誕生日

世間の少女時代ニュースは、ティファニーの始球式でもちっきり!
そこで、それをあえて、話題ぶった切って、今月のことを書きます(笑)

5月は、愛嬌たっぷりサニーちゃんと、美のユナのお誕生日があります♪
サニーちゃんは15日、ユナ(あえて様とつけよ…笑)様は30日です。
サニーちゃんのほうが一個上になるんですよ~!
ユナ様はグループで見ると中間のお年頃なのです。

サニー20130506

ポスターのみ 少女時代 SNSD Girls' Generation- The Boys サニー (SUNNY Version) ポスター専用ケースに入り 45 x 62



ちょっと前のサニーちゃん!です。
バラエティでの高笑いがKEIは大好きです。
愛嬌たっぷり
KEIは最近は見慣れたけど、実は髪が長いときの方が好きかも~!

ユナ20130506

Innisfree(イニスフリー)少女時代ユナ愛用!!済州火山灰ソンイ毛穴マスク(クレイ)格安 韓国コスメ 海外直送品



ビューティーユナ様(笑)
まさに美
ほんと美しいわ~(@^^@)

以上、ちょっとした覚書日記となりました~☆





☆----------------------------------------------------------------------------☆
☆ポチっとして頂けると嬉しいです☆↓

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 少女時代へ
☆----------------------------------------------------------------------------☆


0 件のコメント:

コメントを投稿