ページ

2013年5月13日月曜日

ユリ ドリームコンサート2013 入場写真

昨日11日に、ソウルで開催されたドリームコンサート2013

韓国のニュースサイトでは、そこに入場する模様が公開されています。
その中でも、ひときわ報道されていたのは…ユリ!!
ユリについて、ボリューム感満点!!と多く報道されています♪

ユリ ドリームコンサート入場 2013-1

お~~!(@0@)

ユリ ドリームコンサート入場 2013-2

色っぽい☆
メンバーの中でも、出るとこ出ている(笑)とKEIはいつも思っているユリですが、
それでも、お腹を出して、引き締まっているのが素晴らしいですね!!(^^)
赤いジャケットが、違和感なく似合ってます!綺麗な黒髪がまた合いますね♪
う~ん!ほんと、色っぽいですよ!

少女時代/GIRLS'GENERATION/ユリ/YURI/公式クリアファイル/S.M.Entertainment



そして、入場するテヨンと、ソヒョンの舞台の様子も添えます、はりはり♪

テヨン ドリームコンサート入場 2013

ソヒョン ドリームコンサート 衣装

みんなかっこい~!!><b
今回はパンクな感じの衣装揃えている様で、とても格好いいですね♪

また、その他のニュースなんかも、いっぱい出てくるでしょうし、楽しみですネ(@^0^@)


LOVE&GIRLS(初回限定盤)(DVD付)

新品価格
¥1,533から
(2013/5/12 01:03時点)



少女時代 【 メモパッド メモ帳 】







☆----------------------------------------------------------------------------☆
☆ポチっとお願いします☆↓

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 少女時代へ
☆----------------------------------------------------------------------------☆


0 件のコメント:

コメントを投稿