ページ

2013年5月2日木曜日

少女時代 LINE画像 2013アリーナツアー

4月21日、LINE公式で送ってきてくれた画像です。

I GOT A BOY ですね☆
保存しようととっておいたのをアップ忘れちゃってました(汗)
ので、アップアップ♪

IGOTABOY 2013アリーナツアー20130421

4集:I Got A Boy (韓国盤)



初日に見たときは、ジャケット着て登場したとき、
あ、もしかしてI GOT A BOY やってくれるのかな!?って思ったものでした。
ラップが多くて、変調が多くて、かなりのチャレンジ曲ですけど、
凄く大好きな曲です。
とってもかっこいいステージでしたよ~♪

☆----------------------------------------------------------------------------☆
☆応援お願いします☆↓

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 少女時代へ
☆----------------------------------------------------------------------------☆







0 件のコメント:

コメントを投稿