ページ

2013年5月28日火曜日

2013敬福家族一つの心大祝祭 ティファニー ソヒョン

25日の午後、ソウルの鍾路区敬福高等学校特設舞台で
『2013敬福家族一つの心大祝祭』が開催されました。

??(キョンボク)で敬福って?でいいのかな、
ハングル直訳でごめんなさ~い(--;)

その中で、少女時代の公演があったみたい!?
ってなんてうらやまし~ぃ!!

ソヒョンとティファニーのお写真ゲット(@^_^@)

ソヒョン家族一つの心大祝祭20130525

ティファニー家族一つの心大祝祭20130525

ソヒョンが景品抽選をしています♪
ティファニーは観客席に手を振っています♪
ソヒョンの表情がたくらんでる顔になってて面白いです(笑)




どんなイベントなのか、KEIはよくわからないのですが、
名前から察すると、家族を強く想う韓国の精神が感じれます♪

日本でも、今年は6月16日が父の日ですね☆
日ごろの感謝の気持ちを込めて、少女時代の写真集とか送ったらどうなるかな(笑)
かげでコソコソ見てくれたりして~。゚(゚^ヮ^゚)゜。
感謝です♪








0 件のコメント:

コメントを投稿