ページ

2013年5月30日木曜日

テヨン Instagram 2011年の写真公開

今度のテヨンInstagram投稿写真は、2011年の時の物を公開してくれました~♪
旧ヘアスタイルと、休日のセルフショット☆

テヨンInstagram20130529hairstyle

最近はメンバー全員が大人っぽく決めてますけど、
このテヨンは、嗚呼、アイドルだな~って感じ?(^^)
王道的に可愛いです(>▽<)b
みなさんは今のテヨンと、この頃の少しショートなテヨンのどっちの髪型がお好きです?
KEI的には、すっごく悩みますけど、この頃のテヨンから始まっているのは確かなので、
やっぱ可愛い~!ってなりますね。



そしてお次に、KEI的に大好物な部類のお写真。

テヨンInstagram20130529mirror

休日の写真とのことで
まさにプライベート感が出てていいです♪
写真集でも着ていた衣装なのかもです。
鏡についてベタベタの(笑)手の跡とか、生な感じがして、それがプライベート感を強めている気がします♪

とりあえず一言申しますと、スタイルやっぱりいい!
ここ数日、グラビア関係を書いてますけど、
メンバー一人一人、違う色のスタイルの良さがあって、とても見ていて楽しいですね♪









0 件のコメント:

コメントを投稿