ページ

2013年5月26日日曜日

ヒョヨン Instagram 本物

ヒョヨンがInstagramに参加しているのは事実ですが、
偽物もいます(^^;)

先日も書きましたが、本物のヒョヨンはIDが『watasiwahyo』です~!
その時書いた『watashiwahyoyoen』は偽物さんとなっています(--;)
テヨンのInstagramでは『watasiwahyo』がタグ付けされているので、確かです!

ヒョヨンInstagram20130521

ヒョヨン姉さんが投稿してくれたお写真です♪
それにしても、どんどん綺麗になっていきますね~★

でも、偽物さんも同じ写真を、いかにも本人かのようにアップしています。
注意です(--;)


KEI的には、何が面白いのかわかりませんけど、知っている人は既に知っているようで、
フォロワーの数が圧倒的なんですけどね(笑)

ともかく、書かずにいられなくて、書かせて頂きました~♪


                              かしこ♪








0 件のコメント:

コメントを投稿