ページ

2013年5月10日金曜日

テヨン Instagram お絵かき

Instagramへの投稿がとても盛んなテヨン(@^0^@)
KEIも楽しませてもらってます♪
ここ数日間、とても可愛いお写真をいっぱいアップしてくれていたので纏めさせて頂きました♪

流れとしては、
お絵かき → ティファニーへ美味しいcereal bars待ってるよ~!

今日 待ってられない!
& 可愛いウサちゃんとのショット

です(笑)

テヨンinstagram201305 painting

一生懸命な表情が、とても可愛いお絵かき中のショット!
多分、この後の待ってられない!ってのとは違うとは思うのですけど、
なんとなくつながってて面白いです♪

テヨンinstagram20130508 waiting cereal bars



美味しいcereal bars待ってるよ~!
ティファニーとの2ショット☆
凄く仲の良い感じが表れていて、
KEIはこの写真がとっても好きです!!
テヨンもティファニーも、うっとりするくらい綺麗ね♪

ちなみに、cereal barsは穀物の棒、↓こういうやつです。
ロサンゼルスで有名なお店とかあるのかな?
詳しくなくてスミマセン(;;)

cereal bars


ここからは今日の投稿にあったお写真です♪

テヨンinstagram20130509 cant wait

もう待てなーい!!
can't wait というコメントを添えてですけど、飢えてます飢えてます(笑)
テテは絵心がありますね、とっても上手です!!

テヨンinstagram20130509



一連の流れで見るとちょっと面白く見えちゃいますけど、
ウサちゃんと一緒にセルフショット♪
なんか、右側のお写真見ると、すっごい童顔にKEIには見えます(笑)

透き通る様に美白なお肌が、白いウサちゃんと並ぶと余計に際立ちますね♪
SO CUTE!!







0 件のコメント:

コメントを投稿