ページ

2013年5月1日水曜日

少女時代 テヨン セルフショット アイマスクほか

なんだか、最近、セルフショットがとても多いテヨンです☆
ソヒョンほどではありませんが、おとなしめというか、
後ろに構えている雰囲気のあるテヨンですので、
ちょっと意外ですよね。

でも、嬉しい裏切りですけどね(@^^@)

今回はアイマスク姿でお休みって言ってます。
昨日投稿されたお写真みたいですよ~♪

テヨン アイマスク 20130428

他のサイトで書かれていたんですけど、
ブ○ジャーみたいですよね(笑)
あと、掲示板の書き込みとかでは、アイマスクをしていても隠しきれない美貌とか
とても熱い書き込みがあったようです。
KEIの頭の中
『いやいやいやいや(笑)』

あと、もういっこ
テヨン セルフショット 鏡20130427

鏡の前で表情作って撮影のテヨン♪
なんだか、普通の女の子って感じで可愛い~です(*^^*)
ちなみに
テヨンのスマホケース(もしくはそのまま)は、ピンクってわかりますね!♪

こういった素の表情が見れて、とても嬉しいです♪

【『めちゃ×2イケてるッ!』登場!!everysing限定】 少女時代/GIRLS’GENERATION/The Boys/テヨン(TAEYEON)/S.M. Entertainment/公式ピローケース(枕カバー) 韓国製




☆----------------------------------------------------------------------------☆
☆応援お願いします☆↓

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 少女時代へ
☆----------------------------------------------------------------------------☆







0 件のコメント:

コメントを投稿