ページ

2013年4月11日木曜日

BEEP BEEP セルフ写真 テヨン

BEEP BEEP のMV撮影中のテヨンセルフ撮影写真です☆

日本サイトと韓国サイトで紹介されていました。
両方ともご紹介☆

テヨン本人がSNSで投稿したものですが、写真を取ったのは
ピンク好きのティファニーだそうです。
面白いのは、テヨンがティファニーと書かずに
『photo by pinkmonster』
と書いていたところです(笑)

確かにティファニーは、バラエティでよくわかりますけど、
ピンク狂
ですよね(笑)

BEEP BEEP テヨン セルフ

BEEP BEEP テヨン セルフ2

MVはとってもポップでかわいいですけど、
こんなおどけた感じで加工して、綺麗な映像作品になっていくんですね!
BEEP BEEPは曲も可愛いですが、KEI的には映像がとてもお気に入りです☆

ツアーといえば、今日は名古屋公演の最終日でしたね!
そして来週の大阪2日間で終了(;;)

そのせいか、最近韓国サイトよりも日本サイトの方が盛り上がっていますね~☆
先日は寂しいと書いちゃいましたけど、
今が祭りのたけなわとはいわず!
ツアーが終わってもいろいろと盛り上がっていくといいなーって
最近思うようになりました♪

でも、大阪ではめいっぱいはじけますけどね(☆0☆)♪

FLOWER POWER(初回限定生産商品)





☆----------------------------------------------------------------------------☆
↓☆ランキング参加してます、ポチっとお願いします☆↓

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 少女時代へ
☆----------------------------------------------------------------------------☆





1時間当たり最大6,000円の在宅ワーク!
登録後、最短30分後からお仕事スタートOK!日払い制度も完備!



0 件のコメント:

コメントを投稿