ページ

2013年4月24日水曜日

テティソ『Twinkle』購入 at 大阪鶴橋駅コリアタウン

20日のお話ですけど、大阪に次にいったら必ず行くぞ~!っと決めていた
大阪コリアタウンに行ってきました☆

鶴橋駅を出てすぐ、というか駅出口と繋がっています。
初めてだったのでびっくりしました。
御幸通りと呼ばれているそうです。
イメージはしていましたが、すっごく狭い通りの中、すっごくカオスな空間でした(笑)
といっても危険とかそういうのではありません。
KEIはワクワクしながらお散歩しましたよ☆

20130420コリアンタウン鶴橋

もともとの歴史は相当前までさかのぼるようですが、ここにいらっしゃる方々の先祖様は、
1925年くらいから済州島(チェジュ島)から働き口を求めて来日された方々だとのことです。
ともかく、KEIは少女時代に会う前に、行きたかったのです☆
そこでキムチやお肉屋さん、チマチョゴリ等を眺めつつ、やはり韓流ショップへ入店したのでした♪

大好きなのに、大好きなのに!
実はテティソのミニアルバム『Twinkle』は、友人に借りた物で聴いていたので
ここで勢いで購入(*^^*)
やっぱ自分の持っていたいものね(笑)
テヨン ティファニー ソヒョンの誰かのカードが入っていることを知っていたので、
誰がでるかワクワクしながら自宅で開封しました。

20130420TWINKLE

入っていたカードはソヒョーーーン!♪そして、ちょ~綺麗なカードいっぱい入っていて、CDのプリントもかわいすぎ(><)b!!
大満足です。


20130420TWINKLEカード表面
20130420TWINKLEカード裏面

素敵すぎ

曲も相変わらずレベルが高くて、ほんと、テティソ最高だわ~♪
少女時代のステージでも1曲くらいやってほしかった~><b

ショップの韓国人のお兄さんが、
何度も何度も『감사합니다(カムサハムニダ 感謝します)』と言ってくれました。
私も返事しないのはいけない!と思って、かじってるハングルで返事しました!
そしたら喜んで頂けました♪
使った返事は、さようならの『アンニョン』『アンニョンヒガセヨ』ではなく!
ここはネイティブにカッコつけようと思い『수고하세요(スゴハセヨ)』と言いました♪
直訳すると『苦労してください』で『お疲れ様、頑張って下さい』の意味となります。
KEIは心の中でガッツ!!しました(笑)

と、まあ、アリーナツアー中のKEIの裏話的日記でした☆
ツアーと一緒に過ごした小旅行も楽しかったです♪


ブログランキング参加してます♪

にほんブログ村 芸能ブログ 少女時代へ

0 件のコメント:

コメントを投稿