ページ

2013年4月22日月曜日

アリーナツアー2013 大阪市中央体育館 20130420 ラスト前日

明日(今日)の21日にラストとなるアリーナツアー2013!
本日、ラスト前日の20日行ってきました♪

20130420開演前

開演前にパシャっと撮っちゃいました。
この中、ドキドキしつつ待っていました。

KEIは初日の2月9日に参加していたんですけど、
今日のステージは初日の緊張感があるものとはまた変わって、
のびのびとした雰囲気♪
アドリブも多くなってきた感じでした!
なぜかうろ覚えなんですけど、多分Time machineだったと思うんですけど…、
まさかの、テヨンがソロ部分で歌詞ぶっ飛び!!(笑)
もう、丁度双眼鏡でテヨン見てたものですから、笑っているテヨンの表情までしっかりみちゃいましたよ(*^~^*)
超アクシデントでしたけど、これもライブならでは♪
良いもの見ちゃいました。
その影響か、今日はテヨンがいっぱい話す機会多かったです、頑張って挽回かな?(^^)
テヨンは相変わらず、日本語弱いですね(笑)
キャラが立ってて面白いです♪
曲中、ティファニーが煙たそうにしていたので、何かあったのかもですね~。

そして、18日に誕生日を迎えたジェシカ。
ライブ中の演出とかは控えますが、本当におめでとうございます♪
韓国の年齢は数え年なので、日本と比べて1個上になります。その説明もありました。

初日にKEIは行っていたので余計ですけど、今日のMCはすっごく面白かったです(^^)
初日はいらっしゃらなかった通訳の方の存在が大きいですね☆

20130420グッズ売り場

そして終わったあとのグッズ売り場~!
ショップでは無い物がいっぱい♪
KEIは今回未購入でした。


早いもので、もうラスト前日なんですね~(;;)
もうKEIは、次のツアー期待して待ってます♪

そして、ニュースです!
��月16日(日)
WOWOWで4月4・5日で行われたさいたまスーパーアリーナでのステージを独占放送
ということです~☆

KEIはWOWOW入ってないのです、どうしましょ(^^;)
なんとかしよう(笑)


そして、アリーナツアー会場でのチラシにあった、
少女時代コラボの香水です☆

少女時代 コラボレーション 香水【 GIRL 4 (テティソ カラー) 】 [★GiRL X 10CorsoComo★GIRL de Provence Girls Generation Collaboration Perfume]



少女時代のコラボレーション香水 Girl4 ★GiRL X 10CorsoComo★GIRL de Provence Girls Generation Collaboration Perfume-少女時代のポストカードランダムで1枚プレゼント



少女時代のコラボレーション香水 Girl7 ★GiRL X 10CorsoComo★GIRL de Provence Girls Generation Collaboration Perfume



GIRL DE PROVENCE(ガール デ プロバンス) ウィステリア・オードパフューム <少女時代・写真集 お試し香水1個> No1FrenchCHIC50ml



GIRLS' GENERATION II ~Girls & Peace~(初回限定盤)(CD DVD)



☆----------------------------------------------------------------------------☆
☆応援お願いします☆↓

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 少女時代へ
☆----------------------------------------------------------------------------☆





0 件のコメント:

コメントを投稿