ページ

2013年3月23日土曜日

スヨン なり済ましに警告!!

スヨン なり済ましに警告!!

ということで、
これはあかん、これはあかんでーー!!><
といことです(--;)
なので、
少女時代1ファン、SONEの1人としては
私的にも記事として書かせて頂く次第です!


スヨンになり済ましているネットユーザーがいるとのことで、
やめて欲しいとの声があったのですが、
ついに本人が警笛を鳴らしました!とのことです。

日本サイトではKstyleさんにもこの記事が載っていますが、
韓国サイトにも同様の記事が載っています。
↓ここです
???? ?? “?? ???? ???? ?? ?” ??
少女時代スヨン“詐称続けばじっとしていないこと”警告

スヨン 警告文

警告文にこーんな可愛い写真を添えて…!(笑)

それにしても、なり済ましはやめて欲しいですよね!プンプン!


☆----------------------------------------------------------------------------☆
↓☆ランキング参加してます、ポチっとお願いします☆↓

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 少女時代へ
☆----------------------------------------------------------------------------☆





0 件のコメント:

コメントを投稿