ページ

2014年8月4日月曜日

お茶目なスヨン画像(#⌒∇⌒#)

スヨンのInstagramが面白いです♪
8月1日の物ですが、最初見たとき、
ぬ!?っと思いましたから(笑)


スヨン Instagram から


いい表情です(笑)
はじまるな~って感じがします♪



いきなり、なに!?Σ( ̄ひ ̄;
と思った一枚
タグには NOT ALONE の字が…

中身はスヨンです☆



お化粧しだしました(笑)



うさぎさん合流♪
(中身は多分、ユナ!!)
この人も何してるんだ(笑)



『간만에외출 냐하 신난다 』
(久々に外出ニャハ楽しくなる)

お出かけです♪
楽しくて、よかったですね♪(^▽^)


っと、スヨンが三枚目キャラ演じ過ぎなので、フォロー画像を…追加(笑)


ティパの誕生日を祝う、2ショット画像
素敵です~♪



素敵すぎる、スヨンのスタイル☆
かっこいい!
脚ほっそ~~~い!!

どれだけふざけてても、素敵なスヨンですね♪
おちゃめだから、増して素敵なのかもと、わたしは思います♪



にほんブログ村 芸能ブログ 少女時代へ

0 件のコメント:

コメントを投稿