ページ

2014年8月18日月曜日

最近のユリについて☆

韓国のサイトで画像が色々と紹介されていて、

はっきり書いちゃうと、ユリが太った…と!!

確かにちょっと最近ぷっくらしましたけどね、
私がみたのはちょっとどころじゃない感じでした
体調が悪いんじゃないか、とか、合成でしょ?とか、色々と反応は様々なようです
ここ数日間のユリInstagramでは、1年前の画像がアップされていて、
個人的な勝手な予想ですが、本人も気にしてるんじゃないかしら、と思いました

もしそうだったら心配ですよね~ ((-ω-。)(。-ω-))



15日のSM TOWN LIVEのユリ♪


普通にかわいいんですけど~!
すごく素敵な笑顔ですよね~♪
この画像見ていたら、心配なんて吹き飛びますね☆


ユリ インスタグラム↓


コメント
『사진 정리하다 …벌써1년전』
(写真整理する…すでに1年前)

2013.8って書かれています♪



コメント
『이건 언제~~?!』
(これは いつ~~?!)




最後のはいつなんでしょ~?
写真の左側のユリの雰囲気、好きです☆


と、ちょっと心配しちゃったわけなんですけど、
もし体調とか悪いっとかだったら…、
ストレスとかだったら…!!

SONE みんなで応援しましょ (#⌒∇⌒#)ゞ

(もしそうだったら…!なんでもないのが一番です♪)



ブログランキング参加してます♪

にほんブログ村 芸能ブログ 少女時代へ

2 件のコメント:

  1. まぁユリはぷくっとしたり細くなったりしますからねw
    ぷくっとしてる方が好きって人多いですし^^

    特に心配はいらないんじゃないですか~??

    返信削除
    返信
    1. 育ち盛りなんですよw
      とっても良い笑顔ですもんね♪

      心配するファンの方々と同調しちゃいました(@▽@;)

      削除