ページ

2014年8月11日月曜日

テヨン 黒髪と金髪 (茶かも?)

あにょはせよ~♪

っと、久しぶりの更新となります
台風とか台風とか台風とか、色々と大変でしたよね~!
PC触ってる時間が少なくって…!

と、わたしのことは置いておくとして、みなさまが元気であることを祈ってます♪


それで、ようやくゆっくりと少女時代を~♪
ということで、最近髪の色を明るく変えたテヨンのを集めてみました♪

金髪ほど明るくないですが、便宜上『金』ということでお願いします(笑)


現在の金髪
(テティソですね♪)



ちょっと前の黒髪
(Mr.Mr.ですね♪)



どっちもすごく、可愛いのですけれど(*α∀α*)
どちらが世の中は、推しなのでしょう♪
KEIはしばらく黒髪に慣れてたせいか、黒の方が好きかも?
白い肌が映えるし~♪
なのですが、なのですが…!
上のテティソ版の笑顔をみると、普通にぶっとんでしまいそうです♪
だって、かわいすぎるし! ><b
結論、どっち?といいつつ
わたしはテテならなんでもいいかも(テヘ 笑)


その他もざざっと並べると~…!!









う~~~~ん!!!
やっぱりどっちも可愛い!選べないですょ(*´艸`)

と、久しぶり更新と一緒に、テヨン祭りな私なのですが、
一番下の画像は、
9日に放送されたJTBC『HIDDEN SINGER3』
での1場面ということです
この番組は、わたしは観たことないのですけれど、内容はざっと書くと

本人も込みで、物真似をする方々と歌って、
本人を当てる

という番組なんだそうです!
なんだかおもしろそう!それにテテが出るなんて、とっても興味があります


ちなみに、上の画像の動画は↓♪


超観たい~~~!!!

この時、歌いにくい曲として、テテは
ドラマ『ベートーベン・ウィルス』のOSTにあるソロ曲『聞こえますか』をあげました
素敵に歌いこなしてますし、KEIも大好きな曲なんですが、
テテでも歌いにくい曲ってあるんですね~☆
おどろきです☆



番外
ヒョヨン姉の最新Instagramの見事な金髪☆


素敵すぎる、見事なTHE金髪です☆
もう完全に姉さんは、こなれてますよね~!

ふと、テテがここまで金髪を極めたらどうなるだろう~!
と思った、KEIなのでした♪



ブログランキング参加してます♪

にほんブログ村 芸能ブログ 少女時代へ

0 件のコメント:

コメントを投稿