ページ

2014年8月6日水曜日

GIRLS' GENERATION in Las Vegas 発売!8/25

8月25日に7周年記念として、ラスベガスでの夏休みの様子を写真集にした
(夏休みって言いましても、撮影で忙しそうですが…笑)
『GIRLS' GENERATION in Las Vegas』
が発売されるとのこと!>▽<b

もしゲットするとしたら、25日には、韓国の店頭で購入できるみたいです
日本ではオンラインで購入ということになります!
KEIがざっと楽天を見た感じですと、6000円前後みたいですね!
もう予約開始されていますょ♪


写真 SMエンターテインメント


夏の少女時代
って雰囲気が出ていていいですね~(@^0^@)

ちなみに、わたしはテティソのことも気になるので、
現在悩み中です…(笑)


そして、7周年記念の写真集の紹介ということで、
写真集には関係ありませんが、7周年記念として
facebookファンサイトでアップして下さっている画像がとても良い写真
なのでご紹介なのです☆






すっごく華やか~☆



ブログランキング参加してます♪

にほんブログ村 芸能ブログ 少女時代へ

2 件のコメント:

  1. こんにちは♥
    結構お高いけど、わたしは一応予約したので楽しみです♪
    少女時代にはゴージャスも似合いますよね!

    ステージ写真どれもステキですね。
    早くツアーの映像作品の発売されたらいいのになって思っています。
    楽しみです♥

    返信削除
    返信
    1. WOW!
      わたしは今現在、まだ悩んでまして、予約できてないです~><b
      夏に色々使い過ぎちゃって…(笑)

      ツアーの映像作品は、めっちゃKEIも待ちわびています><b☆

      削除