ページ

2014年8月19日火曜日

スヨン Kpopアイドル中プロのモデルになれるのは? No.1

すごいとは思っていましたけど、
Kpopアイドル中プロのモデルになれるのは?というTOP10で、
No.1 は スヨン!!
という記事を見つけました!


お~~~~!!!(@▽@、)ノ
すごい!
かっこい~♪
そして、かわい~(デレ)

関連記事リンク↓


ということで、ミーハーなあたしは、
さっそくスヨンのスタイルがわかる画像をめぐるのでした…♪






いつ見ても、頭身おかしいよ、頭身!
(良い意味で)
あしほっそ!なっが!w
ティパやテテもスタイル良いけど、スヨンはぶっ飛んでますもんね~!
すっごい、すっごい憧れます☆



ファッションと言えば、もうひとつ
今回の記事の番外として、シカ様♪です


(べ~、ん、なに、わたし?)


この服おもろい♪


ブログランキング参加してます♪

にほんブログ村 芸能ブログ 少女時代へ

0 件のコメント:

コメントを投稿