ページ

2014年8月24日日曜日

Ice Bucket Challenge 少女時代 ver

先日から、Ice Bucket Challengeに参加する少女時代のメンバーの動画が
InstagramやYouTubeやFacebookで続々と公開されています!!


このユリかっこいい!!
キャー、ユリ様~~~!!!って感じで、もう…(略)
コホン、テヘ(汗


ここで、Ice Bucket Challengeとは何か!?ということで~…

Ice Bucket Challengeとは
頭から氷水を浴びる動画をSNSで公開し、難病の筋萎縮性側索硬化症(ALS)患者支援を呼び掛ける米国発のチャリティー運動「Ice Bucket Challenge」(アイスバケツチャレンジ)

指名を受けた人は、バケツの氷水を頭からかぶる動画を24時間以内にFacebookやTwitterなどのSNSで公開し、次の人を指名するか、ALS Association(ALS協会)に100ドル寄付する、またはその両方を行う――というルール

ということです!
う~ん、アメリカ発らしく、奇抜で、素敵な運動ですね~(@^^@)
最初見た時は、なになに!?ってびっくりしましたけど…

それでは、動画です♪

ユリ ver



ユナ ver



サニー ver



スヨン ver



ヒョヨン ver


少女時代が水浸しΣ(@▽@;)ノ
今後、残りのメンバーも出るかしら?
テテでて!テテ!
なんか見たくないけど、見たい(ぉぃ)

といいますか、ユナが
キム・テヨン インミダと指名してる気が…!!
まだ、話しているのを聴きとれないのです(涙)


とっても素敵な少女時代でした♪
ごちそうさまでした(ぉ)


ブログランキング参加してます♪

にほんブログ村 芸能ブログ 少女時代へ

0 件のコメント:

コメントを投稿