ページ

2014年8月19日火曜日

テヨンのポニーテールに魅せられて♡ TaeYeon with a ponytail

SM LIVEでのテテの綺麗なポニテが目に留まりまくっちゃったので、
そうだ!っと思って、
テヨン'sポニーテールを集めてみました♪
テテは実は、髪が顔にかかるのが苦手らしいんです☆
でも、あたしは前髪ありのテテが好きです

テテのポニテって、すっごく綺麗ですよね♪










ちょっと顔芸…(笑)





まだポニーテールとまではいかない長さの頃




少し休憩ですw(でもポニテ♪)











☆ 番外 ☆☆
ツインテールもかわいいんです♪





ブログランキング参加してます♪

にほんブログ村 芸能ブログ 少女時代へ

2 件のコメント:

  1. にこるてよん2014年8月21日 22:36

    私も前髪ありの方が好きです。普段のテヨンはいつまでたっても童顔で可愛いですよね(^^)
    でもステージに上がると最年長らしい雰囲気を漂わせた美女になったり、スーパーイケメンに変身するから不思議ですよね(*^^*)
    テティソのカムバックも楽しみです。
    これからもブログ頑張って下さい(^-^)/

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます~♪
      最近ちょっと夏バテ気味でした(笑)

      テテの魅力って、どれだけ観ても枯れない感があって好きです☆
      バラエティで見せてくれる、チャラっ気が日本のテレビでも観ることができたら
      もっと最高なのに~><b
      って思います♪

      削除