ページ

2014年8月1日金曜日

☆ HAPPY BIRTHDAY ティファニー ☆


ハッピーバースデー ティファニー♪
HAPPY BIRTHDAY TIFFANY(^0^)
생일 축하합니다 티파니
(センイル チュカッハムニダ ティファニー)


今日(8月1日)は、ティファニーのお誕生日です♪
おめでとうございます♪




ティパスマイル~☆
くちゃくちゃになるくらいの笑みが、ほんとかわいい~(☆▽☆)♪
この笑顔、わけて欲しいです(笑)



ピンクティパ☆
ピンクの物を見ると所有物にしようとする、ってユナに言われちゃいましたね(笑)

そして、メンバーにもティファニーになってみたいって言われてましたね♪
すごくその気持ちわかります♪

これからも眩しい笑顔いっぱいで大活躍して欲しいです
応援してます♪


ブログランキング参加してます♪

にほんブログ村 芸能ブログ 少女時代へ

0 件のコメント:

コメントを投稿