ページ

2014年7月28日月曜日

少女時代デビュー7周年について♪ + TTS

ここ数日、少女時代7周年についてのニュースなどが多いですよね♪
8月がデビュー(韓国)なのです♪
ただ、このデビュー日について、結構いろんなサイトでいつなの!?
という内容のものを拝見するので、おさらいおさらいです☆

少女時代の初CD発売は … 8月2日です★
(前日はティパのお誕生日♪)
少女時代の公式デビューは … 8月5日です☆

今年はまだ反映されていないみたいですけど、
6周年の時には、公式ページのカレンダーにも5日と明記されていたんですよ♪
韓国では、初舞台となった日がデビュー日になるので、こうなるそうです!
ややこしいですよね(笑)

ではでは、もうすぐほんとに7周年を迎える少女時代の、
最近の関連かわいい画像です♪


スヨン Instagram
コメント 『고마워요 7주년추카해』
(ありがとう7周年お祝いして)

スヨンの表情がかわいい♪
シカ様の表情も、いつになくキュート☆

一番近くに写ってる、テテがおもろいです(笑)




LINEとか、ニュースサイトとか、Instagramとかより
(多分、LINEが最初だと思います)


この撮影場所って、25日のアナザースカイからですよね♪
かわいくって素敵です♪



まだ本当の記念日じゃないので、ここで話を少し、変更!!
といっても、テティソについてなんですけれども、
テティソって8月にカムバックの噂があったんです。
まだ現段階で未定なんですよね~!

個人的に、すっごくすっごく期待しちゃってるので、早く新しい情報がほしいんですけれども…♪


↓クリックでテティソ公式に飛べます


いろいろと、祝祝、楽しみですネ♪



ブログランキング参加してます♪

にほんブログ村 芸能ブログ 少女時代へ

2 件のコメント:

  1. 7周年ですかぁ・・・
    "早いのね月日流れ the way we are"~♪
    (デビュー当時からのペンみたいですが違いますからね←)

    そしてTTS!!
    残念ながらCDを購入するお金は私にはありませんTT
    twinkleも持ってないんですよね・・・
    欲しいなぁ・・・

    テテペンのKEIさんは当然所持していらっしゃいますよね?笑

    返信削除
    返信
    1. ヒョコなんさんは、ベスト盤とかみんな持ってますもんね!
      すごいうらやましいです♪
      私は一番↑のでギブアップでした(笑)

      TTSはもちろんもってます~♪
      といっても、昨年のツアーで大阪行ったときに購入しましたので、
      もともとは持ってなかったのですけれども♪
      トレカはソヒョンでした~☆
      ↓その時の日記
      http://ggfunfunfun.blogspot.com/2013/04/twinkle-at.html
      http://ggfunfunfun.blogspot.com/2013/07/tts-twinkle.html

      TTSすごく好きなので、喉から手がでるほど、待ち遠しいです(☆▽☆)

      削除