ページ

2014年7月10日木曜日

ヒョヨンとユリに会いたい☆ Instaで仲良しの二人

ヒョヨ姉とユリが今週に入ってから、東京で過ごす姿を公開しています♪
東京に行ったら普通に会えそう!?っと期待しちゃうくらいオープンな感じがいいです!

明日(11日)からは、3rdツアー最終の「国立代々木競技場」3日間ですもんね!
台風の影響が心配ですけれど、無事大成功しますように☆


9日のヒョヨン Instagram
コメントは「Tokyo」
二人並んで、無心に食事♪


この写真、個人的に大好きです☆
ユリは本当にナチュラルスタイルだから、すれ違っても気づかないかもしれませんね…!
オーラは強いでしょうけど…!
それにしても、すっごい量を召し上がりますね~(@_@)w
細いのに!

撮影者が他にいる、ということは
一緒に食べているのは誰なんでしょう!
コースター3つあるっぽいし↓
少女時代メンバーだったら、誰なのか知りたい♪



8日のユリ Instagram



机とドリンクが9日のヒョヨ姉のと同じなので、
同じ店で同じドリンクをオーダーしたのではない限り(笑)、
同じ時に撮ったものでしょうね♪(同じ言い過ぎ)
ということで、最初の食事は8日以前ということでしょうか♪
日テレのスッキリに出演後なのかな?(^^)
おいしそうですね~♪


7日のヒョヨン Instagram
コメントは「自由ヶ丘」


超ふつ~に歩いてる~!
会いたいな~♪
服装が違うし、別の日の物でしょうね♪
ユリ撮影だったりして~☆


LIVEやテレビで観る少女時代はとっても素敵ですけれども、
こういった普通の生活を送ってる少女時代に会えたら、もう宝物な経験になりますよぅ!><b
一度でいいから、会ってみたいです☆



ブログランキング参加してます♪

にほんブログ村 芸能ブログ 少女時代へ

0 件のコメント:

コメントを投稿