ページ

2014年7月9日水曜日

日テレ スッキリ!! 少女時代出演画像

カメラ撮りなので、すこし荒いですけど…
8日に日テレ スッキリ!!に生出演をした少女時代の画像です♪
番組ではMR.TAXIを披露してくれました♪

そして!なによりも
テヨンの笑顔がいっぱい見れて、とっても良かった
です☆


歌の後の、笑顔~♪
すっごく良い!><b



MR.TAXI








衣装がめっちゃかわいい~♪
全員とっても明るい表情でよかったです☆

冒頭に実はあったんですが、自己紹介がメンバー別でありまして、
ウエンツさんがもう一度みたいなことをおっしゃっていました
わたしも同感でした、かわいくて♪

もうすぐ最後ですけど、ツアー最終も楽しみですね♪
そして23日にはベストも発売です!
テレビにもっと少女時代の出番が増えるといいな~って思いました!!><b



ブログランキング参加してます♪

にほんブログ村 芸能ブログ 少女時代へ

0 件のコメント:

コメントを投稿