ページ

2014年7月14日月曜日

Japan 3rd Tour 終了! 最新画像とかまとめとか♪

13日についにJapan 3rd Tourが終了!

ちょっとさみしい気持ちもやっぱりありますよね…(T T)
そこで、最新の画像を集めながら、ちょこちょこと書こうかと…♪

はっきり言いますと、祭りのあとの勝手な大騒ぎです(笑)

写真 SMエンターテインメント

この青くて鎧みたいな(笑)衣装、とってもかっこよくて好きでした♪

こっから、バババ!っとインスタとかで収集した最新画像ラッシュ☆


テヨン in 代々木


このTシャツの柄バック、使いまくってます♪
すごくかわいくて、二個買っておけばよかったかも…(笑)


ユリ Instagram
コメント『これはツアーのはじめのころです。いまみると...ぜんぶたいせつなおもいでがつまったしゃしんですね』



コメント『わすれられないおもいで、むねのおくにしまっておくよ!ありがとう』


最近、スヨンだけじゃなくて、メンバーがみんな日本語でコメントしてくれることが増えましたよね~!
なんだかとても、嬉しいですネ♪
ユリは東京では、ヒョヨン姉と日本を楽しんでいたみたい♪
これも嬉しいです♪
富士急に行ったとのことですよ♪

関連記事



スヨン Instagram
コメント『또만나요^^きれいな #pinkocean ぜったい忘れない。ステキな 時間を ありがとう。』



さすがスヨンです、日本語上手だし、漢字もばっちり☆
スヨンはツアー中に高橋麻里奈さんと再会!!
とっても感動的でした(T▽T)

関連記事


ジェシカ Twitter
元AKBの板野さんと一緒ですΣ(☆ 0 ☆)ノノ


シカ様と板野さんって仲良かったの!?
お恥ずかしながら、しりませんでした(汗)
すごくフレンドリーで、良い写真ですね♪


そして、ツアーラストの代々木では、7月23日発売のベストアルバムに収録される
【Bonus Track】Indestructible
の映像が初公開されたそうです!!
う~!観た人うらやましい♪
嬉しいサプライズでしたね☆

そのベスト盤なんですけど、数日前にヒョヨン姉がInstagramで
パッケージの生写真を公開しています


全バージョンでしょうか、
クリアファイルはツアー会場で予約した方にもらえる限定品かな?(^^)
私はこの時予約してなくって、のちに予約に奮闘することになるんですけど…w

関連記事


少女時代公式サイトでは、もちろん The Bestのページがあるのですけれど、
クリックするとアニメーションして、パッケージの中身がわかります♪
気になる方はチェックしてみるといいかもですよ☆(^▽^)

少女時代 Official Website



公式ページでクリックすると → という感じで開きます♪
画像はコンプリート盤です、ほかの限定盤も動きますよ♪

そして、8日には日テレのスッキリ!!に出演しましたよね♪
やっぱり日本のテレビに出演するということが減っていましたので、
とても嬉しいことですよね


関連記事


さみしい気持ちもあるんですけれど、23日にベスト盤も出ますし、
楽しみもあるから我慢できそうです☆

まだ7月ですけど、来年ツアーやってくれるかな~?って正直、思います(笑)
今年もまだ半年あるのだから、何かまた楽しいイベントがあるといいな~って、私は願っています♪



ブログランキング参加してます♪

にほんブログ村 芸能ブログ 少女時代へ

0 件のコメント:

コメントを投稿