ページ

2014年7月4日金曜日

よみがえる、テヨンスマイル♪

facebookのファンサイトでの画像です(アップありがとうございます♪)
6月30日の金浦空港での画像なので、少し前になりますけど

この画像を見たとき、とっても嬉しい気持ちになりました☆

さ~、テテスマイルまで…







SMILE!!♪



あ~、笑っていたほうがやっぱり一層かわいいよ~♪
すっごくいい感じ☆

この調子でどんどん元気になってね♪


最近はテテのソロ曲『愛、その一言』を毎日聴いています
テテの歌声がもっと聴きたいです♪


テヨン特集 ソロ曲OST 『愛の一言』 と画像いっぱい♪



ブログランキング参加してます♪

にほんブログ村 芸能ブログ 少女時代へ

2 件のコメント:

  1. はじめまして。
    よく拝見させてもらってます。3枚目の写真、可愛いですね。よく見かける同じ日の写真は(こちらでも紹介されてましたが)笑顔がなくて…。でも、facebookのファンサイトで見つけたというこの3枚はどれもいいです。どこへいけばありますか?ぜひ壁紙にしたいです。可愛いテヨンにつられてついコメントさせてもらいました。先日埼玉のライブに参戦してきました。
    また、コメントさせてもらいます。

    返信削除
  2. こんにちは♪
    はじめまして、なんですね♪
    コメント&いつも見て頂いてありがとうございます☆
    私がいつも見ているfacebookのファンサイトは↓です!
    TaeYeon 태연
    https://www.facebook.com/#!/Taengoogirlsgeneration?fref=nf
    情報量がすごいので、いつも感心してます
    メンバー別で全員分あるんですよ♪
    是非みてみてくださいね!
    これからもよろしくです(^0^)

    返信削除