ページ

2014年7月17日木曜日

少女時代/THE BEST Type-F 【famiria.com限定盤】 について

もー!
という感じが否めないんですけど…(笑)

THE BEST のファミリーマート限定盤
少女時代/THE BEST Type-F 【famiria.com限定盤】

が、通常の発売日よりも後になる、8月6日に発売されるということ!です

画像をクリックでページに飛べます↓

オリジナルバッグの有り無しでの価格の違いは、550円くらいです。

このファミマ限定盤のポイントは…
famima.com限定盤でしか聞くことのできない
幻の未発表曲「Chain Reaction」を収録!!
です!

私はコンプリート盤を既に予約してあるので、購入予定はないのですが、
一言…コホン!
コンプリートって完全盤ですよね~(涙)
ひどぃ~~~~コンプリートにも入れておいてほしいよ~(><;b)

少女時代 THE BEST 完全生産限定コンプリート盤

でもでも、Mr.Mr.の日本語verとか別に良くって、
ライトに、これから少女時代を知ってみようかな~♪という方にはいいかもしれませんネ☆(^▽^)
通常のベスト盤よりも少しコンパクトな商品ですもんネ♪

ファミマに寄った時に、あ~、これだ~!っと少し挙動不審になる自分の姿が浮かびます(笑)


そして流れには関係ありませんが、マンネっ子のソヒョン最新ツイッター画像



今でも十分に暑いですけど、
夏を感じる素敵なさわやかソヒョンですね~(^▽^)



ブログランキング参加してます♪

にほんブログ村 芸能ブログ 少女時代へ

2 件のコメント:

  1. 貴重な情報ありがとうございます♥でも私もコンプリート盤を予約してるので欲しいけど買わないと思います。幻の未発表曲は気になるけど、Mr.Mrの日本語バージョンも楽しみです。

    返信削除
  2. choonmi Jさんもコンプリート盤をゲット予定なんですネ♪
    楽しみですネ~♪
    曲数は圧倒的に通常~コンプリートの方が多いから、我慢はできますけどね(笑)
    コンビニ販売ということで、今まで聴いたことが無かった方にも聴いてもらえる機会が出来ると、ファンとしてはとても幸せです♪

    返信削除